2021-03-22

次女、よつばと!ミニ原画展に興奮す

よつばと!原画展

昨日の荒天の最中、次女は渋谷の丸井で催されている『よつばと!ミニ原画展』に行ったきたそうな。


収穫@よつばと!原画展

次女、あずまきよひこ氏の原画を目の当たりにして興奮し、そしてかなり刺激されたようで、いつもつっけんどんな次女にしては珍しく、私が帰宅するなり原画展での収穫品(グッズ)などを示しながら熱く語ってくれた。

よつばと!原画展

どの作品も撮影OKだった!と原画展の様子や作品もLINE経由で大量に送ってくれた。

Drawn by Hana

よつばと!

ボールペンで勢いよくひとつ絵を描き上げた後、「ダンボーって何だっけ?何巻?」「よつばちゃんって外人でしょ?海外で拾ってきたって」「やっぱ竹田がいいな。最初、風香ちゃんのこと美少女って言ってたのに、おねーちゃんに会ったらただの少女ってなった」とか自分勝手に言い放ちながら、1巻から読書を開始しました。

あずまきよひこの画力はすげぇから、次女がこれだけ興奮するのもよく分かる。とても良いことだと思う。色々な作家の色々な作品をこれからどんどん見せてあげたいと思う父であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿