2021-03-29

『シン・仮面ライダー』不可避

監督不行届

ポチってから10日でようやく届きました。妻:安野モヨコが描く夫:庵野秀明の赤裸々が。

この漫画を読んで分かってしまったことがあります。『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン』そして『シン・ウルトラマン』に続く『シン・〇〇』作品は

仮面ライダーである

と。これはもう不可避。私はナウシカの続編製作を強く望むけれども、庵野氏本人がKRを深く愛しているので、そっちを先に片付けてもらうより他なさそうです。


オタク道への理解は別にして、非常に楽しそうなふたりの生活を覗き見るのは楽しかったですね。読みやすさ満点。

例のアレもしっかり落とし前ついたんで、部屋いっぱいのNゲージジオラマ、そろそろ実現してるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿