
4年ぶりに催した我が商店街のビッグイベント「おおぐち納涼夜店」が無事に終了。執行部としてイベント全体の準備・運営・撤収、出店担当として準備・運営・撤収と過酷な数日間でした。
気力体力をごっそり持っていかれた状態で迎えた休日。日が暮れると秋の虫の音も聴こえるようになりましたが、日中はまだまだ災害級・殺人級の酷暑が続いています。涼と気晴らしと美味しいモノを求めて三浦半島を訪れました。

前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう