2021-03-12

次女、中学卒業

中学卒業
次女が中学を卒業しました。

どこのお子さんも一緒でしょうけれど、彼女の中学生活最後の一年はいろいろあったけど、何もなかった一年。楽しい思い出は取り上げられたまま受験...でもいつかは地元の同級生と、笑いながら最後の1年間を語り合える日が来ることでしょう。いやもう彼らは春からの新生活に胸をときめかせています。

買うで~@costco

卒業式に列席できる保護者は1名。希望すれば体育館ではなく各教室にて卒業式の様子を動画で見ていただけますとの提案もありましたが辞退。卒業式は妻に任せ、暇を持て余している姉ちゃんや兄ちゃんと一緒に、美味しいモノをコストコで買ってくるミッションを受け持ちました。


むっは~@costco

いやぁ買った買った。食うもんばっかり全力で買うたった。

海鮮漬けチラシ@costco

長女と息子がたいそうこの「海鮮漬けちらし寿司」を所望しましたので、これを卒業祝いのメインとしました。にぎりよりもちらしなのか、若者を連れてきてよかった。

さすがの目利きでありまして、次女も大喜びでこのちらし寿司を食べてくれました。昼飯用に買ったんだけど、彼女の晩飯になりました。まぁそりゃお友達と遊びに行くわなぁ。

とにかくひと区切り、卒業おめでとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿