2021-03-16

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』BD / DVD発売日決定




6/16(水)、社会現象にまでなった『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』BD / DVD発売の運びとなりました。煉獄さんの雄姿、劇場ではなく家庭で家族と鑑賞したいと思います。


で、TVアニメのシーズン2「遊郭編」も鋭意製作中。BD / DVDが6月に発売ってことですから、今年の秋ごろから放映開始となりそうですね。

LiSAの炎にしろ、ピンクの麻の葉や緑と黒の市松模様にしろ、道行く子供達が歌っていたり、身に着けていたもんですが、最近では憑き物が落ちた感じ。しかも「遊郭なんて子供に何て説明したら良いのよ」って憤っている親御さんもおられるようで、若干の逆風は吹いていますが「遊郭編」もまた盛り上がると良いですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿