2021-03-20

「プロフェッショナル 仕事の流儀」庵野秀明スペシャルに先立ち


監督不行届 (FEEL COMICS)

3/22の19:30~20:45にNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で庵野秀明スペシャルが放映されます。

『シン・エヴァンゲリオン』製作を4年にわたって独占密着取材をしたとのことで、いやはや楽しみ。もちろん録画予約は完璧。

確か以前、宮崎駿氏が風立ちぬの製作の際に、同じ番組で密着取材されていましたよね。とても見応えがあり、且つ印象にも記憶にも残る良い番組でした。きっと庵野秀明編も間違いないでしょう。

自分としては非常にミステリアスな存在に映っている庵野氏。仕事の流儀で、ようやくその人物像に触れることが出来るでしょう。そしてなお、冒頭のコミックスです。奥様直々に描く赤裸々な庵野氏の素顔も、この際、覗き見ようということでポチりました。

そのことに触れることさえ禁忌に思える状況ですから、こうした派生型のブツに走る方は私だけでは無いようで、6~12営業日でのお届けと相成り候。ま、じっくり楽しめるってことで


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿