2021-06-18

コストコ座間で新商品を買う

コストコ座間

泉の森での探鳥は降雨中止となりましたが、自宅では息子がZoomによる授業の真っ最中ということもあり帰宅は憚られる。Googleマップによると泉の森の至近にコストコ座間店があるってことで、立ち寄ってみました。

今まで川崎、金沢シーサイド、木更津のコストコに立ち寄ったことがありますが、もしかすると座間が一番売り場は大きいかも。平日ですが買い物客は多かったです。ま、レジやフードコートが大行列というほどではありませんでしたが。

各店舗で商品配置が違うのでちょっとオロオロします。ま、私個人はデリ方面が肝心。たいてい一番奥まったところにありますので、カートは妻に任せてほぼ一目散。

新商品「フィッシュ&チップス」

フィッシュ&チップスが新商品として陳列されておりました!これは買わざるを得ない。フィッシュフライにレモンをかけてタルタルソースで....よだれが止まりません。手に取るとズシリと重い。食べ応えもありそうだ。

本日のお買いもの@コストコ

結局毎回買ってるシーザーサラダと、今回はまぜそばではなくちらし寿司を選択しました。牛肉(ミスジ)は、この金曜で長くて過酷だった長女の教育実習が終わるので、お疲れ様ステーキってことで。

コストコ製フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス、オーブン180℃で30分加熱ってのがちょっと面倒でした。でも肝心のお味は思ってた以上に身厚なうえにふんわりとしていて、濃厚なタルタルと絡ませるとそれはもう美味しかった。フライドポテトにうるさい子供達、ポテトもすごく美味しいって大喜びしておりました。これはレギュラーメニュー化して欲しい。

ハードバイト

大容量だけに開ける時に覚悟がいるので昨夜は開封しませんでしたが、カナダのポテチ、ハードバイトのオールドレスドもものすごく期待しています。バーベキュー、ケチャップ、サワークリーム&オニオン、ソルト&ビネガーを混ぜ合わせた「全部乗せ」ってどんな味だろ⁉お酒控えなきゃいけないのに、ダメだなぁこんなの買っちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿