2023-11-13

KELTY カーブ・ショルダー Sを購入

CURVE SHOULDER S / KELTY

先日、サイズ感を見誤って購入してしまったグレゴリーのティーニーサッチェルを息子に押し付けることに成功しましたので改めて、ケルティのカーブ・ショルダーSを購入しました。

カーブショルダーとオリオン

H28 x W34 x D7の容量7L。容量3Lのオリオンよりひと回り大きめ。そうそうこのくらいのサイズが欲しかったんだよ。

CURVE SHOULDER S / KELTY

メイン荷室のファスナーは使い勝手の良いダブルジップ。

CURVE SHOULDER S / KELTY

メイン荷室内前側には小さめポケットが2つにファスナー付きの中ポケットがひとつ。

CURVE SHOULDER S / KELTY

さらにお腹側には面ファスナーで閉じられる大ポケット。全くこうしたユーティリティーさを期待していなかったので、意外な「優等生」ぶりにニンマリ。

CURVE SHOULDER S / KELTY

前面のファスナーポケットの中にも小ポケット2つと中ポケットがあり、キーチェーンまで実装されていました。至れり尽くせりの有能バッグじゃないか。

CURVE SHOULDER S / KELTY

7cmのマチもあってなかなかの収納力も発揮してくれます。残念なのはA4書類がそのまま収まらないことくらいかな。

2023 11/8-9 平泉・仙台・塩釜

さっそく今回のみちのく旅の相棒にしました。メイン荷室に財布・スマホ・ペットボトル(350ml)・モバイルバッテリー・折り畳み傘・フーディニジャケットを放り込んでもまだまだ余裕。前面ポケットには切符や家の鍵など細々したものを整理良く収納しました。

ショルダーハーネスは少し細めですが先述の荷物程度では痛痒なし。何よりU字にカーブしたフォルムが私の丸~い身体によくフィットしてズレずに快適。サイズ感もちょうどいいしコレはこれから良き相棒として愛用したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿