
先日入手したG9とパナライカ100-400mmを持ち出してみました。
レンズもボディもGM5に100-300mmに比して大型化したので、今まで使っていたバッグだと撮影機材にプラス、双眼鏡や水筒、財布に時折昼飯などの同時収納が厳しくなり、いまはなきTimbuk2のクラシックメッセンジャーXLを引っ張り出しました。
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう