この2月、義母が骨粗しょう症による腰椎圧迫骨折になってしまいました。直後から妻が長期帰郷して義母のことを支え、暖かな春の訪れとともに少しずつ快方に向かい、以前の日常生活を取り戻しつつあります。
お義母さん、宮崎の瑞々しいマンゴーを食べて、娘のスパルタ的リハビリを乗り切ってください。
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう
0 件のコメント:
コメントを投稿