
ネタバレをかいくぐり、ほぼ素の状態で『シン・ウルトラマン』(公式サイト)を鑑賞することが出来ました。
ウルトラマン世代なので112分の上映時間はあっという間でした。私、頻尿なので途中退席しやすい席で鑑賞しましたが、そんな心配は無用だったくらい引き込まれました。以上。感想終わり。

前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう