
休日。予報では夏日になるとのこと。
親の介護で長期帰郷している妻が一時帰宅しているので、可愛いイワツバメを一緒に観察しに鶴見川へ。
~ 観察記録 ~
イワツバメ、ウグイス、ヤマガラ、キジバト、アオゲラ、ヒヨドリ、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヤマガラ、ガビチョウ、コゲラ、コジュケイ、メジロ、エナガ、ハシボソガラス
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう