鎌倉の天園ハイキングでは「汗冷え」対策を施して臨みました。まぁ超々低山しかも半日程度のコースしか行くことがないので、背中が汗でぐっちょりになったらしばらく乾いたタオルでも当てておけば済む話しなんですけどね。まぁ凝り性という名の物欲大魔王なので...
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう