
京都の旧友(丁稚奉公先の同期)が、出張で町田に泊まるというので妻(丁稚奉公先の同期)を連れ立って横浜線でGO。
どちらかといえばこちらが地元の町田ですが、旧友が「町田といえばコレを食べてもらいたい」とレトロで多国籍で魅力的な仲見世商店街のとあるお店に連れて行ってくれました
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう