2022-10-15

妻の冒険リュックとして『karrimor VT day pack F』を購入

Untitled

日本橋での仕事帰りに東京大丸11Fにある石井スポーツへ赴き、いつも探鳥に付き合わせている妻のモチベーションを少しでも上げるべく新しいリュック選び開始。

フロアの半分ほどがアウトドア関連の売り場になっていました。有名どころのメーカーも網羅されていて、とても見応え選び応えがありました。楽しい。

Untitled

あくまでも探鳥メインでテントはもちろん食事の用意も不要ですので、20L前後のリュックで背負い心地と見た目の好みで選んでもらうことにしました。普段使いもしやすいですしね。


グレゴリーにドイターにミレーにオスプレー、どれもこれも魅力的。ただこんなこともあろうかと事前にこの動画を妻に見せて、ちょいと誘導などしておりました。いやでももちろん現場で本人が気に入るリュックがあればそれを選べば良いとも思っておりました。はい。

このコーナー以外にもアークテリクスやノースフェイスなどの売り場もしっかりとチェックしてから、妻が最終的に選んだのは...

karrimor day pack

夫イチ推しのカリマーのデイパックでした。水色、カーキ、黒の中からカリマーのタグと茶色いファスナーの引手が際立つ黒を選択。

あ、夫に忖度させてませんよ、本人も「これ可愛いし、使いやすそう」といたく気に入っておりましたから。

先日のハイキングブーツなどこの秋冬は妻のフィールドギアを少しずつ新しくして、彼女がフィールドに出掛けたくなるように工作しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿