
梅雨明け前後、猛暑が襲いかかっております。
梅雨明け前日の木曜、炎天下に3時間も探鳥してたらTシャツに塩ふくくらい汗をかきまして、毎年悩まされている背中のあせもがさっそく出来てしまいました。
夏場はやっぱり洒落っ気よりも「涼しさ」「快適さ」第一ってことで...
前編 からの続き 宿泊した部屋からは北アルプスが見渡せる。今日も良い天気だ!いつも天気に恵まれない我らにしては珍しい 今日は立山でライチョウ探しだ! 正直、見られる可能性はかなり低いけれど、そこに行かなければ何も始まらない。行ける時に行っておこう