2021-07-09

ANA国際線エコノミークラス機内食をポチってみた

ANA国際線エコノミークラス機内食 

コロナワクチン接種の遅れが目立つ、わが横浜市。そんな中、早期の接種に尽力してくれた姉貴に感謝ってことで...


をポチってみました。姉貴の旦那様(義兄)は大の旅客機好きですから、きっと喜んでいただけるでしょう。

良いお返し見つけたよとFBでシェアしましたところ、知人より「冷凍保存ですが入りますか」とご心配をいただきまして...

あ、やべぇ

まったく気にしてなかった。ということでいきなり差し上げて喜ばす作戦を撤回しまして、冷凍保存のANA機内食が近々届くから冷凍庫を空けといてとお願いしておきました。

届くまでかなりビビっておりましたが、実際に荷物を受け取って、思っていたよりもコンパクトで安堵しました。まぁそれでも冷凍食品でパンパンの我が家では絶対に頼めないブツであります。

ANA国際線エコノミークラス機内食

牛すき焼き丼
甘辛の出汁でお肉や野菜を煮込んだ牛すき焼きをご飯にのせたボリューム満点の機内食です。半熟卵をのせて絡ませるとさらに美味しく召し上がれます。(ANA楽天店)

ANA国際線エコノミークラス機内食

チキン南蛮丼
彩り豊かな野菜とチキンがご飯にのったボリューム満点のチキン南蛮丼です。甘酸っぱいタレとたっぷりのタルタルソースは、お子様にも満足いただけます。(ANA楽天店)

ANA国際線エコノミークラス機内食

ビーフシチュー&トロトロ玉子のオムライス
ふわふわの半熟卵に濃厚なビーフシチューをたっぷりかけた一品です。玉子とビーフシチューのマリアージュをお楽しみください。(ANA楽天店)

ANA国際線エコノミークラス機内食

姉貴に頼まれていた手筈通り、がばっと梱包を開き、予め空けておいてもらった姉貴邸の冷凍庫にガシガシと詰め込みました。無事に収まって一安心。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿