2021-09-03

ワンピース 100巻

ワンピース100巻

コミック100巻。ここまで付き合ったら読者としてもね、もう意地ですよ。

サウザンドサニー号 / Thousand sunny

レンタルビデオ屋でTVアニメシリーズを借りてきては、一緒に見ていた長女ももうすぐ社会人。ビビが大好きだったけなぁ。次女はクマシー、妻はカンフージュゴンと電伝虫がお気に入り。案外、女子にも受けが良いんだよね、ワンピは。

いまや、物語は終盤。様々な伏線も回収され始めています。ワンピースとはいったい...という核心ももちろん気になりますが、ここまで来ると尾田氏が健やかに最後まで描き切れることを祈る気持ちが強くなっています。そしてこちらもワンピースの結末をきちんと見届けられるように健やかでいないとだ。

(あ、やっぱりパンダマンいた)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

【野鳥観察 / 23種】桜を愛でながら鶴見川べりを下る

休日。「終わりかけでも良いから桜が見たい」という妻のリクエストに応えて横浜線の「鴨居駅」へ。鶴見川沿いに咲く桜を見物しながら散歩型バードウォッチングも楽しむことに。 【観察記録】 ツバメ、カワラバト、ヒヨドリ、ムクドリ、ツグミ、アオサギ、カワラヒワ、モズ、オオバン、カワウ、シジュ...

人気の投稿