2021-08-03

ニューバランス CM996 ~ 息子ついに非モテ脱却 

VANS

息子が高校時代から履き続けているVANS。徒歩25分の通学路。雨の日も風の日も、春夏秋冬いつでも息子と一緒に高校に通っていたVANS。

本人はすごく愛着を感じているようで、この春から大学に通うようになっても相変わらずこのヘタって汚くなったVANSを履き続けています。

モノを大切に使い続けるのはとても尊いことです。でもさ、髪型や着るモノを気にするより、先ずは足元からキリッとしようよ。新生活の節目っていうのもあるし。

ずっと買い替えを渋っていた息子ですが、夏休みになって暇を持て余しているタイミングでABCマートに誘ったら付いてきました。

息子、ようやく汚いVANSを処分する気に

息子が選んだのはNBのCM996。何にでも合わせやすいベーシックなルックス、軽く柔らかくクッション性も豊かで履き心地満点(息子談)。良いチョイス!

ベージュのコンバース・オールスターとどちらにするか悩んでましたけど、通学時間は長いしキャンパスも広大ですので、歩くことが楽しくなるような履き心地の軽い996を選んで正解だと思います。

これで足元もやっとキリッとしたから、モテない君から脱却できるかな。

さて薄汚れたVANSですが、母親に請われて放課後キッズクラブのバイトを始めたので、廃棄されずに今後も活躍の機会があるようです。元気いっぱいの小学生と校庭やグランドで駆けずり回るには最高のコンディションだしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 「浜名湖~浜松」 前編

GW直前。京都で介護を頑張ってくれた妻を労う旅に出ることに。

人気の投稿