2023-09-15

妻よ『NEW BALANCE 2002R』を履き倒せ

NEW BALANCE 2002R SB

朝に中華粥を楽しんだ後、妻が「バイトで使えそうなTシャツやスニーカーを見たい」というのでショッピングモールへ。

ひと通りモール内のショップを見て回りましたが、妻のお眼鏡に適うTシャツは見つかりませんでしたが、スニーカーは良いのを見つけました。

NEW BALANCE 2002R SB

ニューバランスの『2002』です。なかなか可愛いじゃありませんか。

放課後の小学生を見守りつつ、時には汗だくの泥だらけになるようなバイトなので、汚れても惜しくないVANSあたりを購入するつもりだったようですが、試着場の目の前がニューバランスコーナーで「おっ!」となったというわけです。

Untitled

もう少しお求めやすい名品『996』も気に入っていましたが、『2002』の少しボリュームのある可愛らしいフォルムと圧倒的な履き心地の良さに妻がうっとりとしていたのを見逃さなかったので、(来月の)結婚記念日のプレゼントってことで『2002』を購入しました。

NEW BALANCE 2002R SB

妻は女性としては足が大きめで、「実サイズに合わせると靴ばっかり目立ってしまう」と指先を丸めて無理やり小さいサイズの靴を履くのが当たり前になっていたそうです。誰にでもコンプレックスはありますが、そんな状態で靴を履いて歩いていて良いはずがありません。

てなわけでそんな秘められた事実を知ってからは、なるべく履き心地の良い靴をしっかり実寸に合わせたサイズで履いてもらうことにしています。イマドキ、足の大きな女性なんていくらでも居ますし、そもそもそんなこと気にする必要なんて無いですからね。

家に帰るなり、シューレースを外して丹念に防水スプレーを噴霧。汚れようが構わずにこのスニーカーを履き倒して欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿