2022-09-23

長女からのプレゼント

長女が初月給で贈ってくれたもの

今年の春に社会人となった長女が初月給で、夫婦で様々な体験が楽しめるチケットを贈ってくれました。選べる体験は多種多様、陶芸教室や味噌づくりなどどれも魅力的でなかなか選び切れませんでしたが...

Untitled

あれこれ悩んだ末に、ロイヤルウイングでランチクルーズを楽しませてもらうことにしました。

Untitled

大桟橋から出航。大桟橋から客船に乗るのは初めてなのでワクワクしました。地元だからいつでも出来ると思っていましたが、実際はいつまでも体験できていなかったので、良い機会をいただきました。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

船上で食事を楽しむのも初体験。横浜らしい中華のブッフェスタイル。ふかひれスープと厚切りチャーシューとエビチリとごま団子...どれも美味しかったなぁ。ブッフェスタイルは早々に脱落する最近の私ですが、娘に招待してもらったので今回ばかりは本気出してたくさん食べました。大満足。

Untitled

食後はデッキに出ていつもと違う視点からゆったりと横浜の景色を楽しみました。

Untitled

感謝の気持ちと、楽しいひとときをありがとう。

2002.07.11

いたらない両親だけど、しっかりと真っ直ぐに育ってくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿