2024-08-01

KELTY カーブ・ショルダー M2.0を購入

KELTY CURVE SHOULDER M 2.0

ケルティ・カーブショルダーのMサイズを購入しました。色は落ち着いた色なら何でも良かったので、Amazonで最安だったグラファイトをチョイス。

CURVE SHOULDER S / KELTY

昨年11月に同じカーブショルダーのSサイズを購入して重宝しているのですが、職場に持って行くバッグとして少しだけ容量不足を感じたのでMサイズを求めました。

KELTY CURVE SHOULDER

こうしてSサイズとMサイズを並べると見た目の差はごくわずかですね。

KELTY CURVE SHOULDER

Mサイズ)H=31 W=35 D=9 / 10 L
Sサイズ)H=28 W=34 D=7 / 7 L

見た目の印象とは異なり、容量3Lの違いは体感として大きいです。

KELTY CURVE SHOULDER

マチが増えたMサイズの方はショルダーハーネスも太くなり、より安定感が増しました。

KELTY CURVE SHOULDER M 2.0

カーブショルダーの大きな魅力である分別能力の高さはMサイズも同様で、メイン荷室内前側には小さめポケットがふたつにファスナー付きの中ポケットがひとつ。

KELTY CURVE SHOULDER M 2.0

お腹側には面ファスナーで閉じられる大ポケット。ちなみにメイン荷室のファスナーは使い勝手の良いダブルジップなのもSサイズと同様。

KELTY CURVE SHOULDER M 2.0

前面のファスナーポケットの中にも小ポケット2つと中ポケットがあり、キーチェーンも用意されています。ポケット類のレイアウトはSサイズと全く同じなので持ち換えても違和感無く使えます。

まさかこんなに気に入るとは思っていなかったケルティ・カーブショルダーですが、思っている以上に上面U字型の形状が身体に馴染むと同時に収納力にも効果を発揮してくれるんですよ。

SサイズからMサイズにサイズアップすることで容量4割増し。財布に老眼鏡に筆記用具にタオルや水筒、仕事に必要な様々な小物を納めても不格好に膨らまずに持ち運べることが出来るようになりました。助かってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

「OAKLEY Latch」と「Ray-Ban RB4259」を購入

Latch™ (Low Bridge Fit) Prizm Black Polarized Matte Black Ink アイウェア | Oakley® 日本 3月にオークリーの フロッグスキン を購入して5か月。もう少し自分の顔立ちに似合いつつ、サングラス特有のオラつき感も薄...

人気の投稿