2023-05-14

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

2023-05-14_03-48-47

前作「ブレス オブ ザ ワイルド」は3周するくらいドハマりしましたので、「ティアーズ オブ ザ キングダム」をプレイしないという選択肢はありません。

2023051314215000-CC47F0DEC75C1FD3B1F95FA9F9D57667

2023051310541400-CC47F0DEC75C1FD3B1F95FA9F9D57667

2023-05-14_03-47-59

圧倒的な没入感はさすが。どっぷりとその世界観に浸れます。ただ最序盤の節目までプレイしましたが、のっけから難易度高めに感じました。慣れ親しんだ攻略用のスキルもほぼ一新され、前作をやりこんだ私ですら少し取っ付きづらさがありました。

効率的にゲームを進めていたはずなのですが、ひとつ見逃してはいけないところを見逃して他人様の何倍も時間と労力をかけて節目にたどり着く体たらく。最序盤の攻略は一本道なので手順をすっ飛ばしてしまうと私のように「つらい」「遠い」「詰んだ」と何度も感じる破目となるでしょう。要注意。

装備やステータスが整い始め、操作感が手に馴染んでプレイヤースキルも向上すれば、また印象はガラッと変わることを期待してゲームを進めていこうと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿