2023-12-03

真っ黒仕様のドジャースLP59FIFTY購入

LP59FIFTY

春夏秋と活躍してくれた’47のクリーンナップですが、12月の声を聞く頃になって頭がうすら寒く感じるようになり、薄毛隠しも衣替え。

59Fifty LP

てなわけで久しぶりにニューエラのLP59FIFTYの出番となるわけですが

NEW ERA LP59FIFTY

楽天で安く売ってるのを発見してしまったので(自分でしっかり目的をもって検索して)、もうひとつロープロファイルのフィッテッドをおかわりしました。

黒×黒の真っ黒仕様。やっぱり黒って合わせるのに便利な色なのでひとつ欲しかったんです。真っ黒ならフェイスにチームの刺繍要らないんじゃないの?って思われるでしょうけど、やっぱりそこがつるんつるんだと物足りないんですよね。ヤンキースとドジャースのどちらかを選べましたが、持ってないドジャースの方に。

寒い時期はやはりニューエラのフィッテッドが暖かくて快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 後編「掛川花鳥園」

前編 からの続き 朝7時、 ホテルアセントプラザ浜松 をチェックアウト。浜松駅のスタバで朝食をとって、7:58発の東海道本線に乗って今回の旅のメインである掛川花鳥園へ出発。

人気の投稿