2018-08-16

【遠足】養老渓谷 粟又の滝 ~ 富津岬

粟又の滝 - 大多喜町公式ホームページ (town.otaki.chiba.jp)

盆休み。家族みんなで涼を求めて千葉は大多喜の養老渓谷へ。

IMG_7616

IMG_7616

IMG_7616

もう子供達は以前ほど、水場ではしゃぐこともなくなりましたが、非日常な場所を楽しんでました。

IMG_7616

しばし水と戯れた後は、なんとなくいつも立ち寄ってしまう久留里駅で美味しいお水をいただいてひとやすみ。

IMG_7616

IMG_7616

お昼は以前、夫婦で訪れてとても美味しかった記憶があった富津岬近くの魚忠さんへ。ご覧ください、いままさに舌鼓を打った長女の表情を。父ちゃん、してやったり。

IMG_7616

食後は富津岬のやたらとデカい展望台に上り、強い海風に煽られながら東京湾の大風景を楽しみました。広々としてて気分まで大らかになりますな。

やっぱり日帰りの遠足は千葉が良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿

夫婦で行く遠州の旅 ~ 前編「浜名湖~浜松」

GW直前。京都で介護を頑張ってくれた妻を労う旅に出ることに。

人気の投稿